ちゅぬ☆ちゃり 草

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうっ!

<<   作成日時 : 2008/01/03 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちゅぬだよっ♪

去年の日記は、
秋で止まっちゃっているけど、
とりあえず新年のご挨拶。

今年の目標は、
もっと頻回に日記を更新して
タイムリーな記事を書くことっ!

ちゅぬ、がんばるねっ。

気合いを入れるためにトップも模様替したんだ〜。

のほほ〜んとした感じじゃなくなったでしょ?

去年の日記はひとまず置いておいて、
現在の日記をつけていくね。

時間がある時に
過去の写真日記もつけようと思うんだけど、
それで良いかな〜?



画像

2008年1月1日のお散歩、
chekoが日の出前に連れていってくれたよっ♪

道路がツルツルになっていて、
ちゅぬもたくさん滑っちゃった!

雪は少ないんだよね・・・



画像

で、2日のお散歩。

1日の夜から雪が降り出したらしくて、
この日はたくさん積もっていたよっ!

まだ雪の降る中を
chekoと中島公園散歩♪



画像

えへへっ。嬉しいな〜!



画像

樹の上にもこんもり積もっているの。



画像

そして、これは3日の写真!

晴れて、雪もたくさんで、
嬉しくなっちゃうよねっ!



画像

わ〜〜〜〜〜〜ぁ〜い



画像

広場ではchekoとボール遊びをしたよっ!



画像

ちゅぬ、
「持ってこい」
ができるようになったんだっ!



画像

今日はタッチくんにも会えたのっ♪



画像

タッチも久しぶりに中島公園のワンコ仲間に会って、
すごく喜んでた!



画像

ちゅぬは誰も踏み入れていない雪原に
たくさん跡をつけてきたよっ!



今年もちゅぬ☆ちゃり草のこと、
よろしくねっ (`・ω・´)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうっ! ちゅぬ☆ちゃり 草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる